写真や文章の無断転載はご遠慮下さい。

2012年4月18日水曜日

吾妻橋にて

吾妻橋にて(At the Azuma bridge.)

今回も、隅田公園桜見物周遊からの写真です。
桜のアップの写真も奇麗なのですが、後から見て選ぶ写真は結局、町並みや人間の居るスナップ写真が多いです。奇抜なアングルや広告写真のような奇麗な写真も好きですが、結局選ぶのはこんな写真です。モノクロームが好みですが、さすがに桜ですからね。

RICOH GXRボディが、RICOHの修理から帰って来ました。
正式名電池ストップ爪とスプリング(部品代合計149円)も直りました。技術料6,600円、決して技術料が高いというではなく、あの爪の部分の修理をわざわざしなくても、確かに電池が落ちない方が良いけど、別に我慢して使っても良かったんじゃないかとか思ったのも確かです。

でも修理しなくても見積もり料をとられたので、やはり一度出したら修理することになったと思います。今回もげた原因が分からないので、次もげない事を祈ります。

RICOH GXR S10
RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4VC

0 件のコメント:

コメントを投稿