写真や文章の無断転載はご遠慮下さい。

2011年10月24日月曜日

小雨降る、木崎湖キャンプ場。

木崎湖キャンプ場のボート (Boat of Kizaki lake camping site.)

友人が車を購入、ならし運転で木崎湖まで行くと言うので同行しました。結局大人4人が新型Fitに乗車。木崎湖でいつもの一周コースと小熊山林道コースを走って、温泉。バンガローで鍋を囲んで宴会でした。
10月も残り僅かと言うのに、雨の中テントやバーベキューもいたりして、釣り人も多かったし結構にぎやかな木崎湖キャンプ場でした。

写真は、木崎湖キャンプ場の常設救助ボート、曇り空の下黄色い船底が目を引きます。

GXR MOUNT A12が目的で、RICOH GXRのS10セットを購入したのですが、思ったよりこのS10 24-72mm F2.5-4.4 VCが良くて驚いています。ずっとGR DIGITALの初代を愛用していたのですが、随分と性能も上がっているのですね、DNGで撮影していましたが全くストレスがありません。写りも良いし、良いカメラですね。

RICOH GXR S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

0 件のコメント:

コメントを投稿