写真や文章の無断転載はご遠慮下さい。

2010年2月4日木曜日

雪景色桟橋 ~木崎湖キャンプ場

雪景色桟橋 ~木崎湖キャンプ場

写真をスクエアにトリミング、雰囲気が少し変わったかな?
木崎湖に比べれば、ずっと暖かいのですが、ここ数日寒い日が続きます。
昨日は東京や埼玉では、ちらちらと雪が舞ったようです、私の住む町には雨すら降りませんでしたが、それでも寒い寒いとヒートテックを着込んでいます。

木崎湖キャンプ場では、新しいお酒が登場するそうです。私はすっかり、大町の北安醸造さんのファンになってしまいました。

雪景色が見られるうちに木崎湖を訪れることが出来たらいいなぁ。

PENTAX K-7
smc PENTAX DA16-45mm F4ED AL
木崎湖キャンプ場 2009年12月18日

0 件のコメント:

コメントを投稿