写真や文章の無断転載はご遠慮下さい。

2009年11月28日土曜日

光る川

光る川

ターンパイクから芦ノ湖へ抜けようとしたのですが、椿ラインが大渋滞でしたので、箱根新道へ、しかし芦ノ湖スカイラインに入らずに1号線で三島へ。

道沿いに柿田川湧水があるのを思い出して、寄って見ました。初めて行きましたが国道沿いと言う事を忘れるぐらい、木々に囲われた公園でした。しかし、湿度が高いですね、サワガニが遊歩道を歩いていたのが印象的でした。

時間は既に午後を廻り、強い西日が水面を照らしていました。

PENTAX K-7
smc PENTAX FA43mmF1.9Limited

0 件のコメント:

コメントを投稿