写真や文章の無断転載はご遠慮下さい。

2009年2月20日金曜日

夏の一コマ ~木崎湖の8月~

夏の一コマ ~木崎湖の8月~

季節外れですが、2008年8月の木崎湖キャンプ場での一コマ、カメラは昨日の645NIIから打って変わって、今ではとっても有名になったトイカメラの代表と言って良いHOLGA 120Nです。
プラスチックレンズの単速シャッターのこのカメラでキチンと写真するべく、植毛紙を貼ったり、絞りを付けたり、高性能なストロボを使ってみたり、随分長いこといろいろと遊んでいますがなかなか奥が深い(笑)。GITZOの三脚に据えられて大型ストロボが付けてあるHOLGAというのもバカバカしくて楽しい物です。

フィルム整理のついでに面白そうなフィルムをスキャンしているのですが、やりだすときりがないですね~。

HOLGA 120N
NEOPAN 400 PRESTO / SPD
EPSON F-3200

0 件のコメント:

コメントを投稿