写真や文章の無断転載はご遠慮下さい。

2007年12月5日水曜日

城ヶ島2

城ヶ島2

レンズやカメラに飛沫が掛かって帰ってからの掃除が大変でした。
こんな時こそ防塵防滴のLXな訳ですが、今となってはとてもじゃないが海水の飛沫が掛かると判っているところになんか、持ち出す勇気が持てませんね。
この時はMZ-3でしたが、今度は消耗しても良いMZ-10を持っていこうと思います。

MZ-10は古いSマウントからKAF2マウントレンズまでが使えて、更に以前はビックリする位に安く買えたので複数持ってます。持病のストロボポップアップが壊れていたりするだけで3000円以下で買えましたからね。中古で見かけたら即買いしてましたね。今だともう少し位高いのかな?

PENTAX MZ-3
PENTAX FA28-70mmF4AL
コニカミノルタJX400II

0 件のコメント:

コメントを投稿